【2020 新作】 ウイルズウィン ライトマスク(カーボン仕様) PCX150(KF12)用 PCX150-その他



ウイルズウィン
PCX150(KF12)用 ライトマスク(カーボン仕様)


●材質
カーボンFRP製クリアゲルコート仕上げ

●備考
PCX150(KF12)用 ライトマスク(カーボン仕様)です。
スクリーンはそのままで装着できるニューアイテムです。
有機的な曲線を取り入れたデザインで、エレガントなスタイルをイメージして製作しました。
取って付けた感じを無くし、ボディーとの一体感をめざし完成させました。
ノーマルとは全く違った立体感のあふれる印象で、ボリュームアップして迫力のある仕上がります。装着により雰囲気ががらっと変わりドレスアップには効果的なパーツです。装着によりPCXの秘めたる潜在スタイルを引き出し、更なるカスタム性をアピールします。
画像でもわかりますように、純正色で塗装してしまうとボディーと一体化して、違和感無くまとまります。

ノーマルでは物足りない方、手軽にカスタムしたい方にオススメな商品です。

取り付けは純正のビス止めを利用した2カ所と、付属の両面テープで固定します。
加工等も必要無く、装着できます。
WirusWinステッカー付属。

●写真注意
※画像は塗装済のイメージです。商品はクリアゲルコート仕上げとなります。

●■WirusWinの注意書
【取り付けに関するご注意】
WirusWin社の商品には、一部取り扱い説明書がついておりませんので、商品の取り付けは一般の方が行う場合でも取付けに責任を持てる方が、作業をして下さい。
WirusWin社の商品は、オートバイのドレスアップ、カスタムを目的として開発 、製造されております。また、徹底的なコストの削減のためにWirusWin社が余分とみなしたものは、一切入っておりません。
取付けの際、オートバイ及び商品の固体差により、ワッシャ類、ステー類の移動、追加、取外し、または、キャブレターのセッティング等を行わなければならない場合があります。その際にかかる費用につきましてはお客様で負担して頂きます。
万が一、WirusWin社の商品が原因で本人または他人及び物品に損害を与えた場合、万が一商品が不適合品、不良品であってもWirusWin社および当社では責任を負い兼ねます。各自様の責任にて取り扱い下さいますよう、お願い申し上げます。

車種年式型式・フレームNo.その他
PCX150JBK-KF12

※その他の適合車種については、メーカーサイトなどをご覧ください。。
お客さまへのサービスが一部提供できない状況にありますが、一日も早い復旧と、通常サービスの再開に向けて、全力で取り組んでまいります。

OUR SERVICE

私たちのサービス

【2020 新作】 ウイルズウィン ライトマスク(カーボン仕様) PCX150(KF12)用 PCX150-その他

TOP